ホーム > 新着情報 > 2019-12-18  「地域の食をブランドにする! 食のテキストを作ろう」がAmazon食品産業部門でベストセラー1位に!
新着情報
  • 出版・メディア活動
    •   2019-12-18  「地域の食をブランドにする! 食のテキストを作ろう」がAmazon食品産業部門でベストセラー1位に!
      Amazon食品産業部門でベストセラー1位に!(12月17日16時10分現在)
      「地域の食をブランドにする! 食のテキストを作ろう」(岩波ブックレット)。
      http://www.banraisya.co.jp/kanamaru/book/bookdetail.php?no=209&a=1
      金丸弘美著 岩波書店 定価:620円  

      これまで各地で食のプロ―モーション事業を依頼され、
      その度にアドバイスをしてきたのがテキストづくり。
      その本が評価を得て嬉しい限り。ありがとうございます。
      現在、「読売新聞」「日本農業新聞」など11メディアで紹介。

      ●予告:「東京人」(都市出版)2020年2月号(1月4日発売予定)
      「発酵」特集。小泉武夫さん×平松洋子さん対談(司会・金丸弘美)
      「発酵ブームを支えるもの」(金丸執筆)ほか、発酵食品満載。

      総務省地域力創造アドバイザー・内閣官房地域活性化伝道師
      金丸弘美(食環境ジャーナリスト・食総合プロデューサー)
      ◎ホームページhttp://www.banraisya.co.jp/kanamaru/home/index.php
      ◎フェイスブックhttps://www.facebook.com/hiromi.kanamaru.39
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      好評連載中!「金丸弘美のニッポンはおいしい!」
      http://www.banraisya.co.jp/kanamaru/yotei/yoteidetail.php?&no=768&a=2017
      住生活産業総合情報誌「ハウジングトリビューン」
      https://htonline.sohjusha.co.jp/rensai/kanemaru-report/

      ■絶賛発売中
      『田舎力〜ヒト・夢・カネが集まる5つの法則』(NHK出版生活人新書)15刷り
      http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140882972/kanamaru2007-22/ref=nosim/
      「毎日新聞」社説、有川浩さんのベストセラー「県庁おもてなし課」など65メデァで紹介。

      『田舎の力が 未来をつくる!ヒト・カネ・コトが持続するローカルからの変革』(合同出版)
      https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4772613242/hnzk-22
      「週刊東洋経済」「日本農業新聞」」「月刊ガバナンス」ほか38メデァで紹介。